人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bluechou mikko

bluemikko.exblog.jp

そういえば、ハートだった・・・

私は“春”気分のまま…

そういえば、先日伊勢丹でパールのリングを衝動買いした日のこと。
訳あって、あまり外食のできない母と久しぶりにランチ。
母は、普段食べないフレンチを食べたい…そして、
お店の前にある、お料理の写真“海老”がおいしそう♪という理由で
“キハチ”に。

お料理はもちろんおいしかったのですが、
ランチコースのデザートがとてもかわいくて、
思わずスマホで写真。

ゴマのプリン、イチゴと木苺のシャーベット。
このシャーベットが酸っぱい!それはもう気持ち良く酸っぱい。
後を引く酸っぱさなんです。

カリカリと香ばしい“ハート”の形のパンみたいなもの。
これはゴマ風味がおいしくて、風味だけをどうやって付けたのかしら。
そういえば、ハートだった・・・_b0330859_00194506.jpg
何気なく食べたけど、ハートの形ねー。
もうすぐバレンタインだからなの?

いくつになっても、女性はかわいいものが好き。
かわいくておいしいデザート、母も私も!大満足でした。




アトリエ bluechoumikko(ブルーシュミッコ)

ビーズ刺繍レッスンのご案内
 ■レギュラーコース
 ■K・HOUSEビーズ刺繍2級カリキュラムコース
     K・HOUSEについてはこちら☆☆☆

の各コースがございます。
体験レッスンは随時受け付けております。
お気軽にお問合せくださいませ。
 
お問合せはこちら mikko@bluechou.jp






by blue-mikko | 2015-01-22 23:04 | ■その他
<< 今日も“箱” 続いて…箱も作りましたー♪ >>