人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bluechou mikko

bluemikko.exblog.jp

食べてみました~。

先日「食してお知らせします」としました、
クラムチャウダーの缶。

レシピに書いてある通りに作って、最後にパセリを入れました。

食べてみました~。_b0330859_23241518.jpg
食べてみました~。_b0330859_23235471.jpg

一言でいうならば「また買いたい」です。

素朴に美味しいです。
タダひたすらに、ジャガイモとクラム(貝)のシンプルさがgoodです。
レシピに、生クリームとバターを加えるとさらにおいしくなると書いてあるので入れましたが、次は生クリームなしで作ってみます。
十分いけると思います。

No Trans Fat!って書いてあるから、トランス脂肪酸の気になる方にもOKだと思います。

食レポって難しい・・・。

ビーズ刺繍は進んでいますが、
そんなに早く作れないので、待っていてくださいね!

ではまた~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


アトリエ bluechoumikko(ブルーシュミッコ)

ビーズ刺繍レッスンのご案内
 ■レギュラーコース
 ■K・HOUSEビーズ刺繍2級カリキュラムコース
     K・HOUSEについてはこちら☆☆☆

の各コースがございます。
体験レッスンは随時受け付けております。
お気軽にお問合せくださいませ。
 
お問合せはこちら mikko@bluechou.jp

小田急線、町田、玉川学園、田園都市線、青葉台、カルチャー教室、


by blue-mikko | 2015-02-15 00:17 | ■その他
<< 気分転換に・・パールのネックレス ワークショップのお知らせ >>