人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bluechou mikko

bluemikko.exblog.jp

刺繍枠使ってみました。

先日買った、
外側に金具のない刺繍枠ですが・・

アンティークのボタンの図案をビーズで刺繍してみようと思い、
使ってみました。
刺繍枠使ってみました。_b0330859_00281080.jpg

金具がないので、もちろん!糸は引っかかることがなく
いい感じ♪です。
ストレスなしです。

最初に生地を張るときにですが、
少しだけコツが必要ですかしら?
慣れの問題だと思いますけど。
刺繍枠使ってみました。_b0330859_00290864.jpg

上のを刺繍する前にこれを刺していたのですが、
ビーズの色が気に入らなくて・・
刺しなおしました。

まだ途中ですが、
もう夜も更けたので今夜はここまで。

では・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村




アトリエ bluechoumikko(ブルーシュミッコ)

ビーズ刺繍レッスンのご案内
 ■レギュラーコース
 ■K・HOUSEビーズ刺繍2級カリキュラムコース
の各コースがございます。

体験レッスンは随時受け付けております。
お気軽にお問合せくださいませ。
 
お問合せはこちら mikko@bluechou.jp
刺繍、ビーズ刺繍、オートクチュール刺繍、
リュネヴィル、リュネビル、アリワーク、
カルトナージュ、パッチワーク、デザイン、レッスン、お教室
小田急線、玉川学園、町田、新百合ヶ丘、
横浜線、八王子、田園都市線、青葉台


by blue-mikko | 2015-04-10 00:23 | ■制作過程
<< 最後の一つ。 今日の収穫 >>