人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームmikko
自己紹介 横浜市青葉区の自宅と、町田市玉川学園前のお教室でビーズ刺繍をお教えしております。
(自宅ではパッチワークもお教えしています。)

婦人服デザインや商品企画の経験を活かして、アイデアを形にすることや手作りの楽しさを一緒に楽しめるお教室を心掛けています。カルトナージュや、お洋服にビーズ刺繍をするなど、バッグやポーチ以外にアイデアを活かすことができるよう、お手伝いができたらと思います。

私自身、お教室で皆さんにお教えしておりますが、自分の研鑚のために現在も先生に師事しています。

分かりやすくて楽しいお教室…手作りの楽しさを一緒に語り合える生徒さんが増えると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

お気軽にお問い合わせくださいね。
mikko@bluechou.jp
お住まい神奈川県
職業その他
趣味・興味ビーズ刺繍、リュネビル刺繍、カルトナージュ、パッチワーク、木工、テニス、トレッキング、ミニチュアシュナウザーのトリミング
経歴元、婦人服デザインと商品企画を。子育ての間にパッチワークを習い教室を主宰。その後、ビーズ刺繍、リュネビル刺繍とカルトナージュを習い、現在は自宅と貸教室にてパッチワークとビーズ刺繍教室を開催。一時期、ハウスメーカーの100分の一模型を作製。
好きな場所神戸。山。奥飛騨は第2の故郷。
好きな映画ひまわり

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません